今日からコミケだってよ! | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

今日からコミケだってよ!

今日からコミケですって!?
平日じゃないの、今日?

コミケってお盆と重ならない時もあるのね。
はー、ビックリしたわー。


先日(…と言ってもいいのか微妙なくらい前)、
カリスマ絵師 杏仁豆腐さんとランチをしましたの。
娘も一緒に!
女子会ってヤツよ!

その時にステキな本貰いました!

コミケのよさみを覚えたてなんだと
仰ってましたよー。

ちょっと以外!

可愛い女子の絵が上手な絵師さんって、
本人も可愛い人な事多いよね( ´∀`)
なんなんだろうね、あれ。

本の中身はイラストのみではなく、
このキャラが誕生するに至るまでなど細かく記載してがあって、
プロになりたい人も勉強になる一冊という豪華仕様!

私は絵のことは全然わからないので、
どんなソフト使ったとかは全然ピンとこないのだけど、

「こんなキャワイイおんにゃのこが描けるようになるならこのソフト欲しいわぁー」

と一瞬血迷ったね!

カタチから入るタイプの水瓶座のO型の私のことはさて置き……、


そんな素晴らしい本を携えて、
我らが杏仁豆腐てんてーが今年もコミケに参戦ですって!!

3日目に会えるのかな?
詳しくはツイッターをご覧頂ければ間違いないよ。
お品書き画像見たけど、今度も垂涎ものの素晴らしさですた。
今度は黄色なんだねー♡


ワタスはまだ娘をコミケに連れて行ける自信がないので伺えないですが( ;∀;)
皆さんエンジョイしてきてね。

暑いからちゃんと水分補給するのよー。
あと、塩舐めなさい。

いってらー!