AJ2018に行ってきました!@はるかなレシーブ | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

AJ2018に行ってきました!@はるかなレシーブ

先日AJに行ってきました。
ビッグサイトなんて久し振り!
たくさんの出店ブースに興奮しました〜。

あ、何しに出かけたかと言いますと……、

KADOKAWAさんのステージで、
「はるかなレシーブ」という作品のイベントの司会を担当させていただきました♡

きゃわいい女子がビーチバレーをするお話です。
って事で、なんと毎回水着回の予感w

こちら舞台が沖縄なんですの。
私の実家近くの海も登場予定です!

今回沖縄出身というご縁で
司会をさせて頂けましたー( ^ω^ )


作品に声優としての登場予定は今のところありませんが、
なんかいい感じに癒着していける流れを感じている……。←


イベントは初イベントとは思えないくらい
とても盛り上がったよー!
いいチームになりそうです(^ ^)

優木かなちゃんの座長としての心意気、

宮下早紀ちゃんの初イベントで緊張しながらも楽しんでくれた様子、

種﨑敦美ちゃんのカオス、

末柄里恵ちゃんのセクシーなうなじ、

どれもこれも愛しかった……っ!


なんかもー私、感性がお母さんだわw
出産ってすごいな!


愛しい娘たちの活躍は、
今年の夏から!

ぜひぜひHPやツイッターで情報チェックしてくださいね。



如意自在先生の原作は、
来月12日に最新刊(5巻)が発売予定です!

早く読みたいー!!
カバーも外したいよー!!www