明けましたね、2018年! | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

明けましたね、2018年!

あけめましておめでとうございます。

実は我が家、
私も夫も娘も「酉年」生まれなんですの。

3人が「年男・年女」はまた12年後!
またね、酉年。


さぁ、戌年が始まりました。
2018年は、ワンダフルな1年に出来るように
正月は家族でディズニーの名作「わんわん物語」を見ました。

※夫が幼少期に繰り返し見た思い出の作品なんだって!へー♪(´ε` )

戌年も楽しくなりそう❤︎

{81817830-4F64-4906-B371-B187E72C486C}

昨年は人生の初体験も出来て本当に充実した年になりました。

「いい母親になる」という目標は頂きが高いので、あまり考えてません。
「うちの母さん人生楽しそうだなぁ」と娘に思って貰えたらいいなぁって思ってます!


そんなわけで、
今年もエンジョイしていきたいと思いますので、
本年もどうぞよろしくお願い致します!