紛うことなきただの日記。 | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

紛うことなきただの日記。

こんばんは。
ご無沙汰してます。
儀武ゆう子です。

ありのまま今起こったことを話すぜ!
私の子供、、、
もうおかゆ食べるんだぜ!

昼夜を問わず私の身体を求めて
私なしじゃ生きられないって感じだったのに
このままじゃ私、乳奴隷の仕事をあっいう間に解雇されちゃうな〜(´ー`)

もうすぐ6ヶ月。
離乳食が始まりました。

おかゆの他に人参とか大根とか、
茹でた野菜をすり潰してあげています。

我が子ながら恐ろしい食欲です…っ!
ゴクリッ。

「最初は全然食べないもんだよー」

なんて聞いてたけど、
うちのはめっちゃ食いしん坊だよ。


「食べる」は「生きる」の根幹だから
それが大好きだってのは母としてとても嬉しいな!

しゃぶしゃぶとか、
マイセンのカツサンドとか、
早くこの世にある美味しいものを食べられるようになるといいね♪( ´▽`)


皆さん今日は素敵な1日でしたか?

まだ間に合うよ!
今日は笑顔で過ごしましょうね!

{88E6FFDC-FBBB-44BA-B962-E12AE0151D39}