【天華百剣】はじめました。 | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

【天華百剣】はじめました。

うだる暑さの中、皆さまいかがお過ごしですか?

我が家では娘のヒエラルキーが1番高いので、
私は彼女の事を先生と呼び
色々ご教授頂いている毎日です。

「おい、腹が減ったぞ」
「おい、オシメが濡れておるぞ」
「おい、部屋が暑すぎるだろうが!」

ハハーッ!
先生いつも教えて頂きありがとうございます。
先生が泣いて教えてくださるので、
私は私の仕事を全う出来ます、ありがたやー!

とすっかりしっかり調教されてますの、私。

そんな厳しいご指導の日々ですが、
最近は泣く以外にも
ご機嫌麗しい時は「あうあう」との労いの言葉と笑顔も頂戴出来る時もあります。

それはそれは最高に可愛いのです!

このご褒美を賜るためなら
乳奴隷は毎日頑張れてしまうのです。


さてさて、そんな私も
たまに娑婆に出て仕事をします。

アプリゲーム【天華百剣】にて、
沖縄の刀『千代金丸』役ですー。
三姉妹の長女だよー。
沖縄キャスティング、にへぇでーびるー❤︎



まだ登場したばかりの千代金丸!
今後どんな展開になっていくのかな??

ぜひぜひご期待くださいませー。


あ、【天華百剣】なんて初耳!という方も
今からゲームを始めてくれたっていいんだからね!

ゆたしくうにげぇさびらー!