春の挑戦!やろうぜ? | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

春の挑戦!やろうぜ?

春うららかなよき日、
皆様いかがお過ごしですか?

春は何かと忙しく、新生活に追われて、
皆さんも大変かと思いますけど……、

こんなキャンペーンやるってよ!


4/1〜4/10までに対象の献血ルームで400mlの献血をしてくれた方に、
コラボポストカード進呈ですって!

そもそもなんでこんな忙しい時期にコラボイベントなのよって、思うかもですが、、、

4月の前半ってその『忙しい』が理由で献血して下さる方が格段に減ってしまうそうです。

でも、輸血が必要な人が減るわけじゃない。
献血センター的にもすごく苦しい時期だそうです……。

自分の事でいっぱいいっぱいになりがちな春ですが、
このひだまりスケッチとのコラボをきっかけに
ちょっとだけ挑戦のつもりで、
ぜひ頑張って病と闘ってる方に応援を届けてあげて欲しいなって思います。

しかし、このキャンペーン、本当にすごい特典だよ!?

うめす書き下ろしイラストに、
アスミンの複製サイン、
ゴトゥーザさまの献血への想いが掲載された
この時しか手に入らないレアカードですぞ。

私もとても欲しいので、
夫に献血行って貰います。←

だって、妊婦の血は献血向きじゃないんだって……。

出産に向けて自己血採取したので、
使わなかったら献血に回して欲しいって言ったら、『いらない』って言われた……orz

皆さんの中にも色々ご事情があって
ご自身では献血ができない方もいると思います。
そんな方はぜひ身近な方にオススメしてみてください。

近年色々考える機会があり
私に出来ることは本当に少ないなぁと感じています。

でも唯一出来そうな事として、
今度の出産では産院を『臍帯血の提供ができる』を最優先で選びました。
提供した造血幹細胞が実際使えるものかどうかは取ってみないとわからないけど……、

今しか出来ない私達親子の挑戦です!


皆さんもぜひ春だからこその挑戦にトライしてみてね!


私もぼちぼち産むよ〜。

ヒー、ヒー、フゥー! ← イメトレw