安定期はじめました。 | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

安定期はじめました。

おはようございますー。

ワタクシ事で恐縮ですが、
不妊治療の甲斐あって

現在妊娠5ヶ月になりました。


日増しにデブる身体と、
トイレ行っても完全にスッキリしない感に

「あー、今日もうっかり出さなかった。
これが腹になんか入ってる証拠だな!」

と母になる実感を噛み締めています。←


妊娠初期のタイミングは私的に頑張りどきでしたが、
幸いツワリは殆どなくいつも通りバリバリと動けました。

「生まれる前から空気が読めるなんて、
うちの子天才か!」

と早速親バカも体験出来、嬉しい限りです(笑)



正直無事に生まれるまでは、
なにがあるのかわからないので
不安も当然ありますが、、、

私の妊活を応援してくれてきた皆さんに
残り5ヶ月のマタニティライフをちゃんとリアルタイムでお届けしたいなぁと思い
安定期に入ったこのタイミングで発表させて頂きました。

せっかくのこの時間、
生まれてくるって、こんなに奇跡の連続で
命って本当にすごいなぁっていうのを
みんなと共感したいです。



おい、おまいら!

自分1人で勝手に

ポンと生まれた気になってないか!?

着床までも長いし、

そっからももっともっと長いんだぞ!!


そんな話をしちゃう女性声優に私はなりたい

(宮沢賢治風)


ってなわけで、
今後は儀武ゆう子SUNやイベントなどで
惜しげも無くお腹の子のプライバシーをダダ漏れさせるよ。

「儀武の子に生まれてくるってこういう事」
って洗礼をいきなり浴びせてやるぜ! ←


どうぞ皆様、暖かく見守ってやってくださいませ。




追伸。
今週末のももねこ様祭ですが、、、
「ヒーローショー」のプログラムがないのは私の衣装が入らない為です(笑)
てっちりくん、ゴメンね!

追伸2。
妊婦は私でゆかりちゃんではありませんよ。
あしからず。

追伸3。
せっかくの広島なのに、生ガキが食べられない。
無念。