オフィシャルレポート! | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

オフィシャルレポート!

雨続いてるねー。
でも今日はそんな中バルサン焚いてやった!
どうだい?
私の非情さ、シビれるであろう?

さて、そんなことはどうでもよくて
お知らせです。

9/11に開催されました「サンキュー!未祐ちゃん」のオフィシャルレポートが上がりました。

展示の様子がわかるように、
可能な限り写真を載せましたので
当日いらした方も、断腸の思いで参加を諦めた方もぜひ読んでくださいませ。


献血は70人!
ドナー登録は42人!

なかなかこんなにたくさんの方に参加して貰えることってないんですって。

皆さんが考えて行動してくださったおかげです。
本当にありがとうございます。

人にはタイミングや事情がありますから、
その日献血出来なかったり、
ドナー登録は健康状態の関係で難しいとか
色々あると思います。

私だって、実は今、献血出来ない。

だからそれは出来る方にお任せして、
今の私に出来ることを色々考えてこれからも行動していきたいなと思っています。

たくさんたくさん考える1日になりました。

そしてやっぱり未祐ちゃんはすごいなぁって思いました。

今までも色んなものを貰ったけど、
これから先生きていく中で、私はまだまだたくさんのものを
未祐ちゃんから貰ってしまうんだろうなぁと実感しています。


バルサンも未祐ちゃんの影響です。←
本当です。