バランサーを切ってからが本当の勝負! | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

バランサーを切ってからが本当の勝負!

本日は「蒼の彼方のフォーリズム スペシャルイベント」お越しくださった皆様、ありがとうございました。

いやー、バランサー切っちゃったなぁー。
今日司会だったんだけどなぁー。

楽しすぎで、ずっと遊んでしまいました(笑)

あおかなは本当にいいメンバーに恵まれていて、
楽屋の延長戦のままリラックスムードで
ステージに立つことが出来ました。

あー、楽しかった!!

私達出演者が1番楽しんでしまったイベントではあったのですが、
すごく楽しみながら作ってきた作品だってことは皆さんにお伝え出来たのではないかなぁと思っております。

またこんな機会があるといいなぁって、
本当に思います。

その時はぜひ皆さんもバランサーを切って
一緒に楽しんでくださいね。

今日は本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
{BE753A97-FA4C-48C8-A78B-9AD46ED4E281}