ゲストは音楽演出の方です! | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

ゲストは音楽演出の方です!

どもどもどうも!
今週の「儀武ゆう子SUN」聞いて貰えましたかー?

ゲストをお迎してたまゆらスペシャルでお送りしていますー^ ^

そう、ゲストは【音楽演出の佐藤恭野さん】ですー。
いつもお祭り騒ぎする時に来てもらってますけど、今回ちゃんといい話をいっぱい聞けています! 本当です!

あと1回リピートありますので、
聞き逃した方はそちらでぜひ☆
日曜の朝7:00~ (笑)

番組の中で、ご本人からもご紹介ありましたが、
やすのっちの自主制作で、 
「竹原南高校校歌 練習用」動画が
youtubeに上がっております。

↓↓↓

たくさん聞いていっぱい練習して来てね!

竹原南高校って男子校だったんだねー(O_O)