あおかな最終回だけども… | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

あおかな最終回だけども…

いよいよ、明日は「あおかな」の最終回が
放送されますね~。
感慨深いわぁー…。

負けてからが、本当の勝負!

秋季大会での久奈浜のガッツを皆さんにもリアルタイムで見て頂きたいです!
深夜2:05~ですが、頑張って起きちゃうぞ!

そんなあおかなですが、先日DVD第1巻が発売になりましたよ~。
収納ケースが付いていて、
とっても豪華ね!
{B459D427-17EF-4E8E-A984-7462EFC26A70:01}

冷え性の私は春先だってのに、まだまだクリスマスのブランケットを愛用中だよw

{E379B73D-40DC-476E-BF01-471F5CE4D5D8:01}

1巻こんな感じ。
アウターケースとか言うらしいよ!
最近はこんなオサレ仕様に出来るの?!
スゲー!


あと、あおかなと言えば豊富なグッズの数々ですが……、
{75AAD64A-1981-4EF1-9883-898CA56B06F0:01}

↑こんなのとかー!


しかし、普通じゃ満足出来ない欲しがり屋な君らの為に…っ!

{65F78795-FD44-40B3-993A-3D9CA3841351:01}

ついに印鑑まで!
本気と勇気があれば銀行印にも出来るってwwwww
最高だぜ☆


{28EED848-6789-4A6C-AA1A-5252DE51A58C:01}

実里の印鑑頂いちゃいました♪
名前違うんで、流石に私は銀行印にはしませんが、
思わず色んなところに押したくなる可愛さです(*´∇`*)


ここで注文できますよ → <痛印販売企画>

アニメの放送が終わってもまだまだあおかなのフライングサーカスのような
エンタメ魂は続きますよ~。
イベントもあるし!

どうぞ、今後もあおかなの展開にもご期待くださいませ♪

<アニメ 蒼の彼方のフォーリズム>公式