【急募】親孝行手伝ってくれる人 | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

【急募】親孝行手伝ってくれる人

大変だ!!
みんな助けてくれ!

沖縄が5チャンネルしかないのを良いことに
「沖縄では放送しないけど、東京では声優としてちゃんとやってるさー」と
優しい嘘をついて親を安心させて来た私だけど……、

その言葉がやや盛りすぎであったことが、遂にバレてしまうかもしれない?!

とうとう、「沖縄」で舞台挨拶に立つことになりました。
しかも実家から一番近い劇場で、だぜ!
南風原のサザンプレックス!
ちょww ヒデイチ、絶対来ちゃうよ!wwww

でも、そこで劇場がガラガラだったとしたら……。
ヒィーだ! ヒィー!

えーっと、皆さんお時間あったら、ちょっと沖縄来てもらっていいですかね?w
私、親にいいとこ見せたいんです。←

という私の個人的感情はさておき、
沖縄の皆さんにたまゆらを見ていただける機会がちゃんとできたことは
本当に嬉しく思います。
ありがたいことです。
もはや感謝しかない!

つっても「今までずっと上映なかったし、いきなり4部見せられても……」

と、ととまどいの現地人も数多くいるかと思いますので、
ここで素敵なお知らせを!

1年間かけてお届けしてきたこの「たまゆら~卒業写真~」シリーズですが
なんと沖縄の皆さんには1ヶ月で駆け抜けてもらいます!!ww

【上映スケジュール】
「第1部 芽-きざし-」  3/26(土)~  4/1(金)
「第2部 響-ひびき-」  4/2(土) ~   4/8(金)
「第3部 憧-あこがれ-」 4/9(土) ~   4/15(金)
「第4部 朝-あした-」     4/16(土)~  4/22(金)

明日から1週間ずつ、第1部から上映していきますので
週1で劇場にお越しください。
ほらね、最後間に合っちゃうねー、コレ!

で、私の凱旋記念の舞台挨拶は、4月16日!
第4部の初日です。
だからこれがある意味、たまゆらの初日舞台挨拶の締め括りになるんですね。

お お ご と !w

時間は4/8の18時にお知らせ入りますので、しばしお待ちください。
私もまだ本当に知らないよw

詳しくはHPでご確認くださいませ!
<たまゆら~卒業写真~>公式


色々書きましたが、とても楽しい1日になる予感がしておりますので
良かったら皆さんお誘い合わせの上お越しくださいませ~。