思い出とかこれからとか | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

思い出とかこれからとか

こんばんはー。
週末はたまゆらな2日間でしたねー!

Amazonプレミアムイベントに
憧祭ひとつめ

たまゆらファミリーにたくさん会えるお楽しみイベントでした( ^ω^ )

土曜日は、映画館の大きなスクリーンを使って双六をやるという画期的なコーナーをやったのですが、あやちとえりしーはことごとくイベントマスをスルー(笑)
やっと止まったと思ったらふたりとも同じマスに止まっちゃうつーね!(笑)

これイベントやぞ!∑(゚Д゚)

私の想定とはだいぶ違いましたが
たまゆららしい結果にはなりました。

大きな事件は特に起こらないけど、
大好きな人と同じ経験をして、みんなの協力があってゴールするっ!

まさに、たまゆら!!!

きっとこの結果に会場の皆さん全員が
ホッコリ出来た事でしょう(丸投げ)
よかったよかった。


日曜日は、3階建!
私たちの美菜子とのステージは久しぶりで嬉しかった!
終始置いていかれた恨み節でお送りしていた私ですけど……、
いつの間にか寿ホールへ……。
恐ろしい子っ!


そして今回のフツーの○○枠は、
「フツーの文房具屋さん」!
竹原から今市さんが来てくださいましたー。
いやー、鍛えられた話術でしたね(・ω・)ノ
そして強欲(笑)
とても人間味溢れるお話がたくさん聞けて楽しかったですね。
でもね今市さん、商店街にスフィアは呼べないよ、絶対に無理だよ。

ラストはさぁや!
さぁやからは、「挑戦は何歳から始めたっていいんだ!」という力強いお言葉を賜りました!
この日がさあやにとって今年のイベント納めで、2016年はサトジュン祭からイベントの仕事始めだそうですよー。
なんて素敵な奇跡!
楽しみがいっぱいですなぁ。

さて、実は次の週末も東劇で素敵な催し物ありますぞよ!

あおかな1話先行上映イベント
憧れ祭ふたつめ


私東劇泊った方がいいんじゃね?(笑)
皆さんのお越しをお待ちしておりますー!


今日はこの後ゆかちの「むーんっ」にお邪魔しちゃうぞー!
メールテーマ「儀武ゆう子最高かよ!」お待ちしています。

た く さ ん あ る で し ょ ?!