稽古はじめました。 | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

稽古はじめました。

先日「年年歳歳」の稽古初日がありました~。
私が想像していたより
体育会系の現場でした、笑

でも!
安心してください!
内容はちゃんとハートフルストーリーですから、笑

早速意気投合した我々は、
写真撮ったぜよ!

{C097CCD8-4038-4A3B-B779-4D5F03D20C6B:01}

終わってからみんなでカレーを食べたんだよ!
私以外……。

腹いせにラインで飛んできた
みんなが食べたカレーの写真載せたる!
{41CE901B-73DD-469D-8A5E-95B615A4B438:01}

チクショー!
私インドカレーめっちゃ好きなのに!
悔しい!

いやいや、そんなことより!

なかなか素敵なメンバーが揃ったので
ぜひ皆さんには会場に足をお運び頂きたいなぁ、
と切に願います。
スケジュール調整しづらい日で大変恐縮です。。。


お知らせとかみんなの元気な様子などは
各ツイッターでお確かめくださいませ~。

「年年歳歳」公式ツイッター


なんだかんだで頼りになるぞ
やっぱり猫が好き
「水島大宙せんぱい」ツイッター


想像以上に熱血だった!
アイドル戦国時代を駆け抜け中☆
「大塚愛菜ちゃん」ツイッター


ついに始めてくれました!!
みんながちゃんとフォローしてくれないと
飽きて辞めちゃうかもよ?!
「三瓶由布子りん」ツイッター

え??

私?

えーと……。

あ、ゆみさんとこで頂いた福島のリンゴを
みんなに剥いてあげました。

めっちゃ大好評!
ご馳走さまでした~!


24日待ってます!