たまゆら第3部 初日です! | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

たまゆら第3部 初日です!

ついに始まりました!
「たまゆら~卒業写真~ 第3部 -憧-」
皆さんに見て頂ける初日。
ドキドキわくわくで新宿ピカデリーさんに向かいましたよ。

いよいよ、第3部かぁー。
今回は麻音のお話しもありますが、
後半は4部へと繋がる大事な局面でもあります。

ぜひ皆さま、お見逃しの無きよう!!

今回は誠に申し訳ないことに
その場でBDをお買い上げ頂くことが叶いませんが、、、

皆さんに劇場まで足を運んで頂けたことで
私は十分にありがとうの気持ちでいっぱいです。

がっ!


もしも、、、

「少し先でもいい!
お家でもたまゆら第3部がみたい!」

そう思ってくれたアナタは、
どうぞ引換券をお持ち帰りくださいませ。

「レッツ! エクスチェンジ!」

今日生まれた新しいたまゆらの販促呪文です(笑)

ポーズは伝説のロックアーティストのアレと一緒です。
みんなもやってね!

{C6C12D22-EB01-4BFA-941D-DB6E854114CB:01}


あ、ゆかちからCD貰いました。
{9A61C2C5-179A-4904-845E-F9CEED98F785:01}

このゆかちさん、なんかエロモン出てますね。


こちらはすぐ「レッツバイ!」できますので
いつでも遠慮なくどうぞ♡