GO!プリンセスプリキュア | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

GO!プリンセスプリキュア

どうも。
気が付くと34歳になっていました、儀武ゆう子です。
ワタクシ、かねてより「母になりたいなぁ」と強く希望しておりましたら……、

なんと!プリキュアの母になっちゃいました!!
ワタクシ主人公春野はるかちゃんのお母さん『春野もえ』さんをやらせて頂いております。
嶋村侑ちゃんには昔、【パッテンライ~南の島の水ものがたり~】という劇場作品で、私の演じた役のお母さんをやって貰った事があります。
今度は逆!不思議な運命!!

監督の田中裕太さんはこの作品が初監督作品ですが、「スイートプリキュア」の時に何度もお世話になりまして、素敵な演出をする方だなぁと私はその頃から大ファンです。
その田中さんがグイグイ引っ張って行ってくれる今作、面白いに決まってる!!
つーか面白いです!

うちの娘は全寮制の名門校に入ってしまったので、母はなかなか会えませんが、
娘の活躍を毎週テレビで見られるのは嬉しいものです。

ぜひ皆さんもうちの子の活躍を楽しみにしていてくださいね!