城プロ! | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

城プロ!

大きいことはいいことだ!
時代はお城だよね?!

ということで【御城プロジェクト】いよいよ築城が始まっております。
実はワタクシも巨大な城娘(っていうの?)のCVを担当させて頂いております。

告知OKですー、とご連絡を頂いたんだけどキャストって公開されてないよね?
私の検索の能力では見つけられないので、ここではあえて発表しないでおく。
私はビビリだからね!

私はお仕事ボイスの認知度があまり高くなので、声聞いただけではどの御城ちゃんがわかりづらいと思いますが、

今回は、そうですね。。。
得意分野だから私に担当させてくださったんだと思いますよ。
これ城だけに、でっかいヒントな!

ぜひぜひ皆様、お気に入りの御城ちゃんを見つけてね♪