儀武ゆう子ウエディングイベント無事終了のお知らせ | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

儀武ゆう子ウエディングイベント無事終了のお知らせ

先日は私の人生のピークにご来場頂きまして、誠にありがとうございます!

プライベートを持ち出してのイベントで、あそこまでのことは生きてるうちには、正直もう出来ないと思います。
次、あのクラスの冠婚葬祭は私のお葬式ですかね。
ぜひご期待ください。

大変たくさんの方々を巻き込んで開催されました、今回のイベント。
無理やり公の場に引っ張り出す鬼の所業にも、私の家族は一生懸命応えてくれました。

母に『広島まで来てくれてありがとう。大変な思いをさせてすみません』と後日電話をしたら、『謝らなくて大丈夫よ~。それがゆうちゃんの頑張り方でしょ』と言われ、母にちゃんと私の本質が伝わっていることに正直驚きました。
『お母さん』って何年経っても『お母さん』なんだね。

そして、私の新しい家族のいい人ぶり、すごかろう?
儀武のくせに幸せになりました。
はっはっは!わしゃ勝ち組じゃい!!

家族以外にも本当にたくさんの方々にご協力頂き、竹原市方面にはもう死ぬまで足を向けられない状態です。
今度から引っ越しにはそこも考慮に入れなくては……。

出演して下さった皆さんやコメントを下さったキャスト陣、みんなが本気で私のことを祝福してくれていて……、『結婚』ってやつはこんなに周りからあたたかい気持ちを頂けるものなんですね!やるまで知らなかったYO!やってよかったYO!

友達の涙、仲人さまの気の利いた挨拶と生い立ちビデオ、竹原のみなさんのおもてなしの数々、みんなのあたたかい声援と拍手、どれをとっても素晴らしい思い出です!!

今回のイベントの出発はただの盛大なコントのつもりでしたが、終わってみたらすごくみんなに愛されてるのを実感してしまう儀武得イベントになってしまいました。
これじゃ、本当に『披露宴』じゃないか!(笑)
ま、規模のでかいマジの『ガチ披露宴』であったことは間違いないのですが……。

この日のプログラムはパカ兄さんゼクシィネットを見て私の為にいっぱい考えてくれました。
パカ兄さん本当にありがとう!
私、兄さんの結婚式は本気で全面協力したいのに、すげー嫌がられました。
なんでよ??


ご来場頂いた皆様も暑い中、ドレスコードまであってご苦労をお掛けしましたm(._.)m
いやー、私みんなが本当にスーツやオシャレ着で来てくれるなんて、思ってなかったよー。
なんて真面目なの!
すごいよ!すごい披露宴ぽいよ!(笑)
本当にありがとう!


なんだか、色んなところでたくさんたくさんメッセージも頂いたようですね、皆様お気遣いありがとうございます!

一生分の『おめでとう』を頂いてしまいまして、ここから先は恩返しの人生だなと褌を締め直す気持ちです。ぎゅっ!

またみんなと面白いこと出来るように今後とも頑張ります!
どうぞまた一緒に楽しんで下さいね。

ご来場くださった皆さん、気にかけてくれていた皆さん、
この度は本当にありがとうございました!!


追記。
佐藤ご夫妻に仲人をして頂いたことは人生の大切な1ページになりました。
夫もふたりが一緒にステージにいて下さり、とても心強かったと申しておりました。
ありがたや~ありがたや~。

いつもおもちゃにしててごめんね!仕事も子育ても一緒に乗り越えて来た佐藤家は私の憧れの夫婦だよ!