ありがとうございます | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

ありがとうございます

どうも。人妻です!
この度のご報告で沢山の皆さんにツイッターでお祝いのつぶやきを頂いているみたいですが……
生憎ワタクシ、ツイッターはやっておりませんのでどなたがコメントしてくれたのかきちんと把握することが出来ないので、伝わるかわかりませんがこの場でお礼をさせて頂きます。
たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございました。

私のこんな話は皆さん興味ないと思うし、
人に言うほどの事でもないんだけど、

夫と過ごす日常の中でこの人と結婚出来て本当に幸せだなと思えることがいっぱいあって、
これからもまだまだ増えていく予感もあって、
私は本当に、今、幸せだなと思っています。
結婚して幸せになれるというのは本当なんだなぁと私自身は痛感しております。

夫が私に向けてくれる優しさや思いやりへの感謝の気持ちをこのまま大事に育てていけば、
私のこの幸せはまだまだ続くと確信しております!

なので沢山の皆さんに祝って頂けて、本当に嬉しいです。

あ、でもツイッターは、以前から名言しておりますがお金貰わないとやらないと決めているので(笑)、
この一時的なムードに流されて始めたりなんて絶対しないんだからね!!


そうそう!
人妻今度CDだすよ!

ごめんなさい、うそです。
CDを出すのはゴーヤーです(それもちょっと違…)

日テレさんで放送している『犬猫アワー』内「47都道府犬R」がなんとキャラソンが入ったCDを出しまーす!
私の演じている「沖縄犬」もなんとあの感じで歌を歌っています。
私あんなかわいい声でも歌歌えるんだよ!
自分でもびっくりwwwしかもすごく可愛い出来に仕上がっているはずです!だってあの北川さんが録ってくれたんだものー。

 これでも嘘だと思っている人は、試しに買ったらいいじゃない!!
 
CDにはゆいかおりの小倉唯ちゃんの歌も入ってるんで、万が一私の歌が気に入らなくとも無駄にはならない1枚です!
 みなさんどうぞよろしくね!
 
 
『47都道府犬R “ワン”ダフル•ソングス』
発売日:2014年4月23日
価格:定価¥2,500+税
歌:藤村鼓乃美、群馬犬(CV:小倉 唯)、茨城犬(CV:田所あずさ)、福島犬(CV:小堀友里絵)、兵庫犬(CV:西 明日香)、沖縄犬(CV:儀武ゆう子)