ひな祭りおめでとうございます! | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba
2014-03-03 01:47:36

ひな祭りおめでとうございます!

テーマ:お知らせ
この度、重大発表ということでニコニコ生放送にて記者会見をさせて頂きましたが、
このBlogでも改めてご報告させて頂きます。

『ワタクシ儀武ゆう子、<結婚>致しました!!』

ワタクシ事で大変恐縮な発表ですが、記者の皆さんに集まって頂いたり、数ある番組やプライベートのご予定の中皆さんに私の放送を見て頂いたりと、沢山の皆さんにお忙しい中時間を割いて頂きました。
本当にありがとうございます。

ただ放送直後はなかなか信じて貰えず、疑念や疑惑のお声をネット上で沢山お見かけしました。
記者会見をセッティングして下さった松竹さんの公式でツイートして頂いても「本当だよ!」と言えば言うほど嘘っぽくなるという私らしい現象が起き一時はどうなることかと思いましたが、「Yahoo!」さんのトップニュースにまであげて頂いたところで、やっと皆さんに信じて頂けたようです……。
「派手にやってやんぜ!」という意気込みはあったのですが、トップニュースにまでなってしまうと「儀武ゆう子って誰やねん」の方々にはもはや「ポカン」でなんだか申し訳ないです。


はじめまして、こんばんわ!
儀武ゆう子というフリーの声優です。
結婚したのは本当ですっ!!
あ!だからプライベートはもうフリーじゃないのか!ややこしくてごめんなさい☆


これで自己紹介は完了したので、ここからこのBlogを見て下さっている皆さんはもうお友達ですね!

お友達の皆さん!!
私ウェディングイベントをやるので良かったら来て下さいね!

2014年6月1日(日)
場所:広島県竹原市 照蓮寺
応募方法:6月7日発売の「OVA たまゆら~もあぐれっしぶ~」を対象法人でご予約頂いた方に優先先行申込券を配布します。

とまぁ、今出てる情報はここまでなんですが、3月10日にもう少し情報が出ますのでたまゆらの公式HPにてご確認ください。
6月に皆さんと竹原でお会い出来るのを楽しみにしております!












追記。
年収1000万円以上の方との結婚を夢見て来たのですが、実際自分が仕事をしている中でこれは尋常じゃない努力が必要だと感じまして、この結婚を決めるに当たり「人に求めないで自分でやる努力をしよう」と自分の浅はかさを悔い改めることにしました。
お金を稼ぐのは本当に大変なことです。
私の夫も仕事が大好きで、日々汗をかいて一生懸命お金を稼いでいます。
確かに昨年は私より低いようでしたが、その前聞いてみたら私が負けてましたw「やべ!年収低いなんて言ってごめんね」と謝ったら「昨年は負けたけど、今年は勝つよ~!」とポジティブな夫、いやポジギブな夫。

そんなわけでこれからもふたりで切磋琢磨して、大好きな仕事と明るい楽しい家庭を両立させていきたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、皆様よろしくお願い致します。

儀武ゆう子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み