おもいでー。 | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

おもいでー。

「たまゆら」の公式が重くて、私の新番組が聴けません。。。

今日はなんと『こいこい7』で集まっちゃいましたっ!
すごいなー!
こんな素敵な日になるなんてっ!
生きててヨカッタっ!

優奈ちゃんに、

「そういえば結婚式のブーケぎぶっちがゲットしたよね!」

と笑顔で言われましたが、成果があげられず後ろめたかったので、
生返事を返しました。

「・・・」

やっぱ披露宴のもらわないとなー、披露宴のー。
どうかお友達の皆さん、結婚式の際は必ず呼んでください。
ブーケゲットのチャンスは多い方がいい!!