お知らせをしマクリマクリスティ←懐 | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

お知らせをしマクリマクリスティ←懐

なんか私、春は頑張ってる風です!
多分花粉症になった私への神からのお見舞いだと思います。

というわけでお知らせいっぱいです。

まずはラジオ関係!

先日高橋美佳子さんの長寿番組『美佳子@ぱよぱよ』の公録お邪魔してきましたー!
2013年の初ゲストを飾ってきたよ☆
今、その時の模様を配信中なので、ぜひぜひ聴いてね!
男と女のラブゲームな内容です。
あ、嘘かも…。
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=payopayo


そしてご存知『いまいもラジオ!』#5が配信されましたー!
ナウシカの本当のエンディングが知りたくない人は、OPトークだけをうまいこと飛ばして聴いてねw
http://www.onsen.ag/



ここからは!
今後の出演予定です!

4月1日 たまゆら公式HPにてスタート
『たまゆぴあり』
儀武ゆう子が「たまゆら第2期」の情報をどこよりの早くお伝えする新番組が始まりました。
第1回のゲストは佐藤順一監督です!
みんなの気になる情報をいっぱい聴きだしちゃうぞ♪
お楽しみに~!
http://tamayura.info/

4月2日 A&G+にて 毎週火曜24:30~スタート!
『儀武ゆう子SUN』
あまりにも衝撃的な内容になっているので、あまり多くは語れないけど、
儀武ゆう子の初の冠番組、
今回も攻めの姿勢で頑張りますっっ!
今後たくさんのメールお待ちしておりますー!
http://www.agqr.jp/index.php

4月5日 音泉にて配信中
『ダンジョントラベラーズ2 王立通信』#8
こちらは「WHITE ALBUM2同好会ラジオ」内の(外かも?)ミニコーナー的なラジオです。
昨日ついに発売となったPSP用ソフト『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』をご紹介しちゃう番組です。
http://aquaplus.jp/dt2/index.html
私はペギーというペンギン役で出ているのです。
相方にベアードというクマさんがいるのですが、ラジオという華々しい舞台には連れて行かず私だけで出ましたw
そういう所もペギーっぽい私ですww
最上さんごめんね。
http://www.onsen.ag/


あとなんか神出鬼没な感じでイベントの司会とかやる予定でーす。
見掛けた際は優しくしてつかーさい!


あ、告知して頂いているのもありました!
なんと明日w
月イチでニコ生番組でレギュラー司会をさせて「GF(仮)」のトークイベントに出演します。
今回もなんとなく司会ポジです。

『GF(仮)特別授業 放課後編』
アニメコンテンツエキスポ2013
ガールフレンド(仮)ブースにて13:30~14:00
内田彩ちゃんとふたりでお話させて頂きますー!
ぜひ遊びにきてくださいね~♪
http://ameblo.jp/girlfriend-kari/