豆。 | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

豆。

先日は、<緒方恵美の晴天ヘキレキ! マ​ンスリートークライブラジオ>に足を運んでくれた皆さん、
そして、
ニコ生を視聴してくれた皆さん、
 
ありがとうございました。
 
結局安定の下ネタでしたがw、来月はこんなことにはなりません!
丹下さんは無事です!
  皆さんぜひ、「晴れたら空に豆まいて」http://mameromantic.com/ に遊びに行ってくださいね!
 
お料理が超ーっ、美味しかった!!
  フツーにご飯食べに行きたい!
  そんぐらいうまい!皆さんご賞味あれ!

あと、3月は岸誠二監督がいらっしゃるそうですよ~。

私はお会いしたことはないのですが、
先日『人類は衰退しました』×『AURA~魔竜院光牙最後の闘い~』のコラボイベントの司会をさせて頂きました!

「人退」は放送をちょいちょい見ていたんですが、今回のイベントの為に全話見直しまして…
 
チョー面白かった!!

遊び心溢れる作品です!
ぜひ円盤で何度も見返すことをオススメしやす!
麻衣さんの「わたし」がとってもかわいい!
妖精もクセになるし!
  まだ見たことない方はぜひ見たらいいと思います^^
「人類は衰退しました」http://www.maql.co.jp/special/jintai/index.html

そして「AURA」は原作を読んだんだけど、すげーすげーザワザワした!
イベントでPVを公開したんですが、かっこいいシーンだけ素敵に繋がっていたので「のわーーーーっ!」ってなったよ。
  公開前なので、香菜ちゃんも信長くんもトーク苦労してたけど…
  なんていうか、本当は超しゃべりたい!誰かにネタばれしてやりたい!
それくらい面白い内容です!! 
「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」http://www.maql.co.jp/special/aura/#
  絶賛前売り券発売中です!
 
4月の公開なので、緒方さんのイベントに行けば色々楽しめる要素が増えるお話が聞けちゃうかも!?
ぜひぜひこれからも<緒方恵美の晴天ヘキレキ!>よろしくお願いいたします!
来月からが本番でーす!http://mameromantic.com/?p=18868