A&Gオールスター2012 | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

A&Gオールスター2012

へいへいーい!
昨日は『変な色しか入ってないクレヨンイベント』(浅野真澄さん談)、『A&Gオールスター2012』に、サプライズ登場しちゃいました!
前説番組やらせてもらったよ~♪

photo:01



私、サプライズなんでパンフにはいないっすけど頂いちゃった♪

いやー、巨大なサービス精神の塊みたいなイベントでしたねw


ラジオパーソナリティとしてはまだまだ新人の私が、あんな舞台に立てるなんて感激です!
応援してくれている皆さんに直接お会いすることが出来て『もっともっとリスナーさんに楽しんで貰えるように頑張ろうっ!』と私自身も大変士気が高まりました!


やるぞぉーーい!


『儀武ゆう子の本気!アニラブ』、応援よろしくお願いします!


もっとカオスへ…っ!