三田とアニキとトークショー! | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

三田とアニキとトークショー!

おっはよーございまーす!


私、初めての学祭です!!

しかもなんかすっごい大役wwww


☆☆☆☆☆


慶應義塾大学声優研究会主催「緒方恵美三田祭トークショー~三田とアニキとトークショー!~」


日時:2012年11月23日(金)13:30~14:30
場所:慶應義塾大学三田キャンパス西校舎501教室
ゲスト:緒方恵美さん(恋と選挙とチョコレート〈夢島朧役〉etc…)
    儀武ゆう子さん(たまゆら~hitotose~〈桜田麻音役〉etc…)
内容:今年で声優デビュー20年を迎えた「新世紀エヴァンゲリオン」碇シンジ役

   などで絶大な人気を誇る声優・漢八段こと緒方恵美さんをお呼びします。

   加えて今回は何と、MCとして儀武ゆう子さんもお呼びしてしまいました!

   贅沢にも儀武さんの司会進行のもと、「声優」という仕事を長く続けられ、

   常に第一線でご活躍なされている緒方さんに、

   「声優」「アニメ制作」の世界について色々お聞きしたいと考えております!


入場料無料とさせていただきますが、一部事前予約制とさせていただきます。

事前予約のご応募等に関しましては後日、現在ご覧になってるページにて詳細をお知らせいたします。


ホームページ内特設ページ http://keio-seiyu.toypark.in/
サークルのブログ http://ameblo.jp/keio-seiken/


☆☆☆☆☆


緒方アニキの業界への真剣なオモイを聞けるか、

いつもの下ネタオンパレードになるかは、

その日会場にきている人全員のコンディション次第ですw


どんなイベントになるか超楽しみだね!


お時間あるかたは是非遊びにきてくださーい!



あ、今日再放送されている「へうげもの」の22話に出演しております。

よかったらみてくださいねー!


「へうげもの」公式HP