代理出席 | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

代理出席

午前中に2時間ばかし出かけて戻ってきたら、冷蔵庫が開いてた…。
凹む…。


昨日もCeuiちゃんから「のんちゃんが可愛すぎる」と実況のタイミングでメールを貰いました!


そうなのです!
のんちゃんは最上級生なので可愛さも最大級なのです!
儀武だけど。ww



最近ジャンクフードが無性に食べたくなるの!
ねぇねぇ、これ知ってる?


儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba-金ちゃん

東日本にはなかなか売ってないよねー。
私的にはカップヌードルよりお馴染みなんだけどなぁ。
懐かしい味がしました。



あ、母と初プリクラしました。

ヤングの遊びです。


儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba-はは。

私はガナシー派です。



さて、明日は友達とお祭りに参加しに旅行に行くんだ~♪


いけね!仕事だった!
「たまゆら」の聖地竹原にて「ももねこ祭」開催します~。

みんなでももねこ音頭を踊るよ~。
地元の皆さんが考えたももねこグッズも楽しみだ♪



お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~。





----


監督へ

昨日の緒方さんとの飲み会は代わりに出席しておきました。