7月のお知らせー。 | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

7月のお知らせー。

幸いなことにちょいちょい働いていまーす!
7月のお仕事を紹介しますね~。

『恋と選挙とチョコレート』 枝川希美役

ウルトラキュートなマッドサイエンティストなちっちゃい先輩です。
のんちゃんは本当にかわいい!
この夏またもや『儀武なのにかわいい』とお前たちが悶絶すること間違いなしだ!!
私のiphoneケース。
のんちゃん 
みんなマネしたっていいのよ。
その他、かわいくって個性的なキャラクターが沢山登場しますよー♪
よろしくお願いしま~す。
『恋と選挙とチョコレート』公式HP

あとね、 『だから僕は、Hができない。』
こちら私が注目しているアニメです。
なぜなら私は「僕H 大好き」だからです!
みんなも見てね~。
『だから僕は、Hができない。』公式HP