つながる手と手 | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

つながる手と手

今日は大好きmarbleちゃんのLIVEにお邪魔しちゃったよー!
最新のアルバム『風道花うた』は最高に素晴らしく、移動の時はいつも聴いてます。ふふふ。

大阪では、録音でしか参加出来なかったけど、東京では前説&後説をバッチリ生でやらせて頂きました♪
楽しかったなぁー♪(´ε` )

カバーで『おかえりなさい』もやってくれたんだよ!

リハに行った際に、「『おかえりなさい』の曲中はぎぶっこタイムだから、好きに弾けてね☆」と言われ…、

逆にさじ加減難しいわっ!

と思ったんですが、

いっそ非公式でしかできないことしよーと決意しました!


そこで誕生したのがこちら!
桜田麻音、31歳!!
photo:01


後ろ姿は我ながら完璧だwww
だが前は軽犯罪だよ。



そして、marbleライブではお馴染みのたまゆらメッセージwww
客席でハラハラし過ぎたと言っていたサトジュンも楽屋ではノリノリだね。
photo:02


お酒の力すごい!



あと『儀武ゆう子の歌』って何よwww
今度は舞台上で椅子に座って聴きたいな!(松来さんだけズルいよ!)

菊池さんには、是非とも頑張って思い出してもらいたい。



miccoさんデザインの素敵時計♪
photo:03


時間見やすいよ!時間守って!www




とにかく楽しいLIVEでした!

マブ達とこの時間を共有できたことを幸せに思います。



ありがと~。
またお会いしmarble♪♪♪