たまゆら~hitotose~上映イベント ~いつつめ~ | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

たまゆら~hitotose~上映イベント ~いつつめ~

むにゃ~!(裕佳梨ヴォイス)


昨日は馴染み、東銀座のハイソな映画館東劇さまで月に一度のお楽しみ会がありました!

今回は福井裕佳梨ちゃんをお迎えしてのむにゃむにゃワールドを展開してまいりました。


やっぱ裕佳梨ちゃんちゃんはすごい!

もうこれに尽きます!!

免許持ってんだってー!


うーーーーそーーーーーだーーーーーろーーーーーー!!


ワタス、がんばります。


あと長生きします。

裕佳梨ちゃんの言っていることがほぼほぼ正解だと信じたいのでw


あまり怒らず、


ドキドキせず、


心穏やかに過ごします。


できるかな?(汗)




そうそう!

次回の「ゆう子の部屋」(←ぉ)日程決まってます!


3月25日(日)!!


ゲストはーーーーーっ


塙さよみ役、大原さやかさんでっす!!


「最終回を含む上映なので、なんだか違った趣向でお送りしたい気がしなくもないパカ」って言ってたよ。

来月はたっぷり癒すよ!約束する!

がんばるよ!さやかさんが!!←ぁ



追記:松竹さまより3月10日より公開の「おかえり、はやぶさ」のチケット頂きました。今年の目標ォ…( ノД`)