「たまゆら」放送開始初イベント | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

「たまゆら」放送開始初イベント

先日横須賀汐入にて、「たまゆら」放送開始初イベントが開催されました!

メンバーはサトジュンと私。

その日は多くの人気作品のイベントが各地で行われていたにも関わらず、サトジュンと私という布陣。

すごい!すごいZE!松竹!!


当日は、我々のトークショー以外にも素敵がいっぱいでしたよ!

京急電鉄さんの本気!


儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba-未設定
中吊り広告!スゲー!



1日限定でぽってのアナウンスが聞ける汐入駅はこんな感じ!


儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba-未設定

1話の名シーンがいっぱい!

私もちょっと早く横須賀入りをして聖地巡礼を楽しみました~♪


儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba-未設定
夕焼けが美しいあのシーン。。。

泣かずにさよならできたんやで!



儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba-未設定
ひねしょうがwww



儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba-未設定
OPのちひろちゃん。


ちなみにここは10月7日からゴミ捨て場ではないので皆さん気を付けましょう!

10日から斜め向かいに変更になってますよ~!

とここでお知らせしてみるww



儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba-未設定
第1弾のキービジュアルを再現してみるww

ぬこが足りないな。




この日から数量限定で発売が始まりました、「記念きっぷ」

私も買いましたよ~♪
儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba-しゃしん1


儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba-しゃしん3
私は1797番!

10時過ぎくらいに買ったかな。

順調に売れていたようで嬉しい限りですな!


あ、お土産にカレーも買ってくださったようですね!

監督も今度のお歳暮用に大量購入するみたいですよ~。



さて今回のイベントは、1日2回!

サプライズなしのサトジュンと私のオンリーイベント!


まずは映画館でトークショー!

すごいの頂きました!!


儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba-未設定
ギャーー!

かわぇぇぇぇえええええ!!

私より先にサトジュン監督が写真撮ってました。

私が声優扱いされたことにお父さんも感激してくれたようですw

横須賀HUMAXシネマズさん本当にありがとうございます♪


そして、いよいよ問題のヴェルニー公園での野外イベント!

登壇中は雨全然ダイジョウブだったけど、早朝と夜は雨降りかましてやりました。

てへへ

みなさんにはちょっとムチャなお願い事をお願いしまして、ちょっと困ったかもしてませんが、これが儀武の本気ですww

これからかもガンガン客席攻めていくので油断すんなよ~!



あ!景品のコースター予備の分をかばんに入れっぱなしだったら、持って帰ってきちゃった!
儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba-しゃしん2
ももねこさまverは初公開のコースターですよ。

でも麻音verは自分のサイン入りとかww

どうすりゃいいのこれwww



とにかく2つのイベント共にたくさんの方に集まっていただけて本当に嬉しかったです♪

本当にありがとうございました!

放送も始まり、「たまゆら」の不思議とクセになる世界観を気に入ってくださる方がどんどん増えてきているようで本当に嬉しい限りです。

どうぞこれかもよろしくお願いいたします。


お手紙などなど沢山頂きましてありがとうございました!

楽しく読ませて頂きました。

とても嬉しいです!


今度は竹原!

キャストもいっぱい来るよ!

ハードル高いと思いますが、君なら超えられる!!

竹原でお待ちしております♪♪♪