たまゆらカレー | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

たまゆらカレー

旅行行ったら、お土産って大事だよね。


お土産もらったらさ、

「ああ!この人は旅先でも私のことを考えてくれていたんだな!うきっ」

て思って結婚を考えます。


どうも。初めまして結婚してください。儀武ゆう子適齢期です!



さて、そんなワタクシが貰って嬉しいお土産のひとつが「ご当地カレー」です!!



横須賀に行ったら写真展やスタンプラリーはもちろんだけど。。。


お土産も忘れちゃいけないよね?!


儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba-おみやげ

先日ゆかちが1クール分ゲットしました「たまゆらカレー」!






私も食べました♪♪♪



まずパッケージを開けると最初の感動☆



儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba-おふろ

かわいい!

でもグツグツの熱湯にぶち込むwww

五右衛門風呂です。






5分あっためてできあがり~♪



儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba-たまゆらカレー

世界一簡単な自炊。

考えてくれた方本当にありがとうございます。


このたまゆらカレー、レトルトだと思ってなめてかかると火傷するわよ!(※熱湯には十分お気をつけください)

超~~!具がしっかり入ってるの!

昔、安達祐実ちゃんがやってた「ぐ」が大きい!のCMを思い出すくらいだよ!

(あれ?みんな知ってる?これ?)


味もね、レトルト界ではかなり上位にはいると思います!コクがあります。

私が1番好きなレトルトカレーね、黄色いパッケージの横須賀海軍カレーなんだぁ!

だからたまゆらカレーも好きに決まってるZE☆


ちょっとマイルドめなので、辛いの苦手な人も美味しく食べられますよ♪



では、9日お足元の悪い中になるはずですがw、楽しい思い出を横須賀市汐入でいっぱい作ってくださいね~。

私も楽しみで~す♪♪♪