じゃじゃ馬に乗った日 | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

じゃじゃ馬に乗った日

ありがとうございました!

キャストのみなさん、

スタッフのみなさん、

そして来てくれたみなさんのおかげで、


あの、狩野茉莉を御することに成功しました!!



みなさん本当にありがとうございました!


いやいや、

茉莉ちゃん本当に頑張ってました!

主催兼、出演ってマジで大変だよね。

みんな最後は笑顔だったので、茉莉ちゃんの苦労も報われたんじゃないかな( ´ ▽ ` )ノオツカレー


個人的には、どれみちゃんとズズに会えたので大満足です♪♪♪



ご来場頂いたみなさん、本当にありがとうございます。


今朝買ったタバコはこうやって使いましたwww
photo:01


これで410円か…。
高っ!