いっきにみた | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

いっきにみた

先日、私のサンクチュアリ「青い花」を1話から最終話までみました。

大きなテレビでみんなでワイワイ見たけれども、いつどんな時見ても、まことに素晴らしい作品でした。

青い花に関われたことが私の人生をこんなにも潤いのあるものにしてくれたよ。

お母さん生んでくれてありがとう。


だからみんなもトミ子に感謝しながら見たらいいと思います。←?



さて、いよいよ来週に迫った『ヘリウム祭り』ですが、

なんと門脇舞以ちゃんも参戦してくれることが決定したようですよ。


すごいメンバーだにゃー。


狩野茉莉ちゃんの企画力と人徳が素晴らしいのですね。

お時間と興味のある方是非遊びに来てくださいね~。


【ヘリウム祭り特設ページ】