私の人生が如何に充実しているかの自慢話 | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

私の人生が如何に充実しているかの自慢話

東京の水道水が大変なことになっているそうです。

ありとあらゆるお店と自販機から、水だけがキレイに売り切れております。

私は…、

今までと同じように、水道水を使います。


すぐ死ぬ訳ではないですし。

もしもこの水のせいで10年20年先に死ぬことになっても、それは私の寿命です。

いつ死んでも後悔しない人生が、私の望みです。

未来が気になる性格なら、声優という職業を選択していない。

私は今を生きている命があるだけで、充分です。

生まれてきた以上死ぬのは当たり前なんだから、それに抗う術はないのです。


日本という国に原発がある以上、日本人の誰もが、この想定外の出来事で影響を受けるのは当然のことで、私は起こってしまったことにヤンヤン言うつもりはありません。

最前線で命をかけて頑張ってくれている方もいるのに、「儀武は水道水は飲みません」ってどんな贅沢だよ。

でもね、赤ちゃんや子供、まだまだ自分の人生に納得してないひとは、ミネラルウオーターを飲んだらいい。
水のせいで、人生の道半ばで命を落としたらもったいないもん。



私は今、いつでも死ねるくらい幸せなんだ!!!



だから、ミネラルウオーターを飲まなくてもいいし、国産野菜も食べる!

日本の経済を回す為に、金を稼ぎ金を使う!




そのうち死にますけど、親よりは長生きする予定です。


今日も楽しい1日でした。