腐女子の頭の中 | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

腐女子の頭の中

中学生の時図書館で出会い、好きで好きで仕方なかった『空色勾玉』シリーズ。
photo:01


最後の「薄紅天女」だけ読んでないんだけど、あんなに好きだった「空色勾玉」さえストーリーがさっぱり思い出せないので、始めから読み直すことにしました。

中学生の自分が好きだった本って、当時の頭の中を覗くような気分で少々不安だ。
腐女子真っ盛りの私のセンスはいかがなものか。。。

とはいえ、荻原先生の「西の善き魔女」は大人になってから読んだけど大好物だった。
だから、多分今から超ワクワク出来るよ♪

楽しみセヨー。