広報よなばる | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

広報よなばる

こんばんわ。

この度なんとワタクシ儀武ゆう子、地元与那原町のタウン誌で紹介して頂いちゃったよ!


1ページ使って頂いていかにも大物風だよ・・・。

声優とか知らないおばぁは何か勘違いしちゃうかもあせる


微妙な知名度でどうもすみません。

私のことを知らなくても、全然大丈夫!

この先の人生何の影響もないよチョキ


でもせっかくご紹介して頂いたし、HPでも見られるそうなのでご興味ある方はこちらからご覧ください。


【太陽と緑のまち 与那原町】


「広報よなばる」のページ2月号です。



地元に応援してもらえるって嬉しいですね!

これからも頑張ります。


でも今日は14時まで寝てました。すみません。