ようこそモッズハウスへ | ギブソン女子のブログ

ギブソン女子のブログ

好きなブランドはギブソン、好きなミュージシャンはTHE WHO、斉藤和義、ザコレクターズ、総合的に好きなタイプは棚橋弘至、好きなプロレス技はジャパニーズレッグロールクラッチホールド、好きな本はハリーポッター、、、この辺の好きなことをつぶやきます。

どうぶつの森3日目。
デザイン作れるようになったので、
いろいろ操作してたら、
カンバン、カーペット、壁紙、玄関マットににできた!

↑現状

試作、全英

ハレーションおこしてる(笑)

リーダーが同化してしまった(笑)

試作その2
壁紙をターゲットマークに

すごい目線感じる(笑)

外にも敷けたので、玄関マットと、看板に

面白い(笑)

デザインやってる場合ではなく、移住者の家と家具の手配が大変!

ついにタンクトップに

これ、タンクトップナイトのフレディひさしやん(笑)

あかん、このゲームすごい時間ドロボー(笑)