あつまれどうぶつの森2日目 | ギブソン女子のブログ

ギブソン女子のブログ

好きなブランドはギブソン、好きなミュージシャンはTHE WHO、斉藤和義、ザコレクターズ、総合的に好きなタイプは棚橋弘至、好きなプロレス技はジャパニーズレッグロールクラッチホールド、好きな本はハリーポッター、、、この辺の好きなことをつぶやきます。

あつまれどうぶつの森、いけぶくろこうさてん島の2日目

一日中、
島内の石という石、
木という木を叩きまくり、
南の島を何往復もして、
住人スカウト、
商店の建築資材集め、
博物館の資料集め、
マイホームの借金返済に奔走したリーダー。
切り株で休憩中(笑)

博物館、増築で閉まったので、
集めた魚やらは前に放置。

山盛り(笑)
明日フータよろこぶかな(笑)

ところで、寄贈と、化石の鑑定、まとめてできるようにしてほしい!
一個ずつしかできないから、
いちいちフータの長いウンチク聞かされる(笑)

あと、まめきち、つぶきちはすごい働いてるのに、
たぬきちはずっとビール飲んでるやん(笑)

明日になったら今日スカウトしたどうぶつ達来てくれてるかな?ワクワク