チェーーーー!!!!

おはようございます、皆様。

昨夜ね、

会社に着くや否や


のーずうぉーたーふぇす。In the ハクション大魔王。


マジで花粉症レベル。

どうも、キラリズムしげるです。

チャイ!

いやー

キツソン過ぎて頭がボーッとしてあれでした。

咳よりこの方が辛い私です。

さてさて、

久しぶりにですよ、


勝手に無許可で紹介するコーナーをやりたいと思います。


明後日の日曜日に17時よりヒューマンステージで行われる


"IORISONIC"


有り難い事に僕も出演させて頂くのですが、

まずは主催の伊織さん、先手必勝ながらお礼を言わせてください。

お誘い頂き、誠にありがとうございます。

何なら元々決まってたライブとの兼ね合いでタイムテーブルも調整頂き、


感謝感激嵐山。


もうね、私いつも以上に張り切ってるのでこののーずうぉーたーふぇすもそろそろ終演の予感すらします。

どうも、おめでとうございます。

話は逸れ過ぎてしまったんですが、

ここ数日、沖縄の方でしたらSNSでもしかしたら見かけたかもしれないアーティスト

{8B426042-9F4F-42A8-8792-CDE3129B234F}

万里慧さん(まりえさん)


もうご存知の方も居られるかもしれません。



YouTubeにたくさんMV上がってるので何を紹介したら良いか迷うのでとりあえずTrailerで2ndアルバムの全貌をチェーーーー!!!!


↑こちらオフィシャルYouTubeチャンネルになりますので気になる方はURLより見まくってください!

んでね、

4/1から全国ツアー始めてすぐ沖縄から出発という事でマネージャーさんと来沖してまして、

今日と明後日ライブハウスでライブ、それまで北谷や名護で路上など、

精力的にライブしてるんです。

何とツアー名は


わーい借金♡


って何じゃこりゃ?って感じですよね笑

ツアーファイナルに日比谷野音で野外フェスをする為に全国行脚の旅。


↑こちらを毎日万里慧さんとマネージャーさんで更新しておりますので見てみてください。

ブログ見たらわかりますが、マネージャーさんと2人で1000万借金してキャンピングカーで全国周るという


武者修行並みのツアーを敢行してるわけです。


僕からしたらもはや侍の領域です。

1年で全国を周り、そして野外フェスで


自分自身が一躍有名になる!


これを目標にこのツアーを敢行してるという

すごくない?

何がかって、

プロモーションの仕方が自分の足と自分の声という

アナログの中でも人と触れ合いながら

そして日本の色んな土地で自分の音楽で勝負を仕掛けるってさ

同じ音楽を志してる人間として


最大のリスペクトしかありません。


音楽の方向性は違うんだろうけど、

何だろうな、音楽家として

今の時代色んなやり方があって、

1000万もあればもう少し方法はあったのかもしれないけど、

この道を選んで実際スタートしてる。

しかも分かる方は分かるかもしれませんが、12年「結城リナ」という別の名前で活動してたのにも関わらず、

最近本名である「万里慧」に改名して、

ほぼ1からのスタート。

いやいや

良い意味でぶっ飛んでます。

そしてそれを支えるマネージャーさんとの出会いも、彼女の万里慧さんに対する想いもブログやSNS見てると泣けてきます。

絶対にこんな人って色んな影響力があったり、人を引き寄せたりするんです。

なんせ


覚悟が違いますから。


僕も正直なところグサリまして。

もうね、

いつの間にかファンになっております。

そんな万里慧さんと同じステージに日曜日立てるなんて、

しかも、大変申し訳ないのですが、タイムテーブルは万里慧さんの次。

僕も恥じぬように最強に整えて臨みます。

気になる詳細はこちら!

{6E1B1A11-AF25-4E2D-B805-17D6CE75EDBE}

{3986A06B-F565-43CB-9172-625102DEA282}

これ逃したら次いつ見れるかわかりません。

音楽が伝える力、人の可能性、人生の面白さ

短いステージの時間の中で何が起こるかわからないのが音源と違うライブの素晴らしさ。

是非自分の五感全てで感じ取って欲しいんです。

ライブハウスは僕が県内で1番大好きなヒューマンステージ。

もちろん、PAは山田さん。

きっといつも以上に張り切ってヤバい音出してくれるはずです。(わーい山田さん♡)

気になる方はチケット予約よろしくお願い致します!

何なら僕ではなくて万里慧さんでチケット予約して!ぐらいの勢い。

チェーーーー!!!!

あ、そうそう

本日はWhat's Up Friday!!オンエア!


ゲスト様紹介も昨日されてます!

ラジオもチェーーーー!!!!してよ!笑笑

そんな感じで今日もインスタ更新ー!


↑本日のテーマはこちら!


↑フォローよろしくお願い致します!

Neu Blitzライブ情報はこちら!

{4D35F58A-E868-42A6-9CBF-048715BA9513}

4/8 SWEET GOLD@SLUM BAR

Neu Blitzの出演時間は19:35-
※県内各地の各ジャンル最前線のアーティストによるノンジャンルイベント!トップバッターです!

{72D3BA11-B8E6-48AD-B8C3-E8055E0B5445}

{40B01DC2-68A0-4A25-9BEE-B14EC754314B}

4/8 IORISONIC 2018@ヒューマンステージ

Neu Blitzの出演時間は20:30以降
※県内外から素晴らしいアーティスト盛り沢山の春フェス!絶対ヤバい。先程紹介したイベントです!

4/8はダブルブッキングになりますが張り切っていきますので応援よろしくお願い致しますー!

各種出演イベントのチケット予約承っておりますのでメッセージよろしくお願い致します! 

華金楽しんでいきましょー!

Have a nice day!