万里慧

 

計画を立て始めてから、長らく準備を進めていた1年全国キャンピングカーツアー【わーい借金】がスタートしました。

 

ツアーのゴールは私がずっと憧れを抱いていたフェス。

それを自らの手で開催する事です。

 

企画の準備段階で、沢山の人に

「また突拍子も無いことを…」

「そんなの絶対無理だって」

「そーいうのはもっと段階を踏んでやるんだよ」

などと散々言われてきました。

 

でも人を楽しませる事が私にとっては最高に幸せな事で、それで私も最高に楽しくなれる。

そこを第一に考えた結果がこの企画だったわけで…

突拍子も無いし、無理難題かもしれないし、段階を踏めてないかもしれない。

 

でも、だからこそこの馬鹿げた企画が面白いんじゃないか。

 

別に借金を背負いたいわけでもないし、

フェスを主催するよりは本当は呼ばれたいし、

47都道府県回るより手っ取り早く東名阪ツアーで良かったよ。

 

 

でもそれより人が面白いなって、ワクワクするなって思ってついて来てくれるんだったら、

私はいくらだってクソくだらない事に全力を注ぎます。

 

 

っても私は超ノリで生きてる人間なので、

めちゃくちゃ流されやすいし、

面白いなと思う方に転がる軸なし人間です。

 

 

それを今回、しっかりとした?企画まで持ってきてくれてブレずに私を支えてくれたのが、

ミクちゃん。私のマネージャー。

 

彼女は一度こうと決めたらテコでも動かない超頑固人間。己のやりたい事をいつだってなりふり構わず達成してきた強い信念の持ち主。

 

そんな人が隣で私の無茶苦茶にハンドルを切って支えてくれたから、今回なんとかツアーがスタートしました。

 

 

ツアーをスタートさせるまで、

全財産をはたいて

1000万借金をして

会社をたてて

大切な人と離れて

車を痛車にして

ミクちゃんと何度も喧嘩して

イベント会社やメディアに真っ向から企画書持ってっても全社に門前払い食らって、

 

 

今んところなんの見込みも無いツアーがスタートです。

 

 

そんな中、応援してくれてる人がいます。

 

ファンの方。

 

友人。

 

レーベルの方。

 

事務所社長。

 

家族。

 

仕事で知り合った人たち。

 

大好きな人。

 

この人達の応援や協力、今スタートラインにようやく立った私にはとてつもないエネルギーになってます。

 

ありがとう。

 

最高に面白いエンターテイメントを私の身をもってあなたに届けます。

付いて来いな。

 

 

そして

お金、物資を下さい。

 

 

 

{FAB9BFDA-7568-4905-A5E5-DADA0DAE2C69}


 

美空

 

万里慧のマネージャーをしている笹森美空です。

 

突拍子もない考えを次から次へとぶつけてきては

怒ったり泣いたり忙しいマリちゃん。

ムカつくことも言い合うことも絶えないけれど

それでも真逆なマリちゃんから

私にはない考えを日々学び、彼女を尊敬し、共に成長しています。

 

この企画が始まってからマネージャーもイかれてる!

なんて声をものすごく頂きますが

私にとって

マリちゃんともっと一緒に万里慧を作りこみたいからと会社を辞めることや

全財産を注いでも なお1000万の借金をすることは

既に彼女と活動をすると決意した時から私にとって当たり前。

 

今は仕事やお金を失った不安より

万里慧というアーティストの人生を背負う覚悟と責任の重さの方が何倍も何十倍も大きいですが

その重みすら幸せだと思わせてくれるマリちゃんとだからこそ形に出来るワクワクを全国に届け、万里慧というアーティストの魅力をしっかり発信していきます。

 

今後の万里慧をご一緒に楽しみながら見守ってくださると幸いです