11/26 KAKADOライブ smile to SMILE | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

photo:01



写真奥左側がアナンです。

今回サポートとオープニングアクトとして参加しました。


歌ったのは一曲のみ

1.MUSIC

なかなかあったまるような曲が少ないため難しかったですね。。。
曲自体はなんら失敗もなく、少人数できたが聴いていただいた方は満足されたのかなと思っとります。

サポートではベース、ピアノ、カホン、ギターで参加させていただきました。
人に合わせるピアノは今回初めて
長年リズム崩しのクラシックピアノのみだったんでこちらにも神経を使うことになりましたね。

なんだかんだみんなで歌う曲も自分は前回よりは上手くまとまったような気がするな。

あと久しぶりのかざみどりには圧倒されましたね。
ギブソンの枯れた音も加わって一層かざみどりワールドに磨きがかかったというかなんというか。

音源は結果間に合わず、申し訳なかったです。
今も変わらずがんばって製作中です。
欲しいと言っていただいた方には会える人には手渡しで、会えない方は郵送させていただきます。
なお現在も販売中なので気軽にメールや声掛けてくださいな。




さて、そんなこんなで終わりました
きていただいた方、ありがとうございました。

現在豚野郎30分待ち

アナン