ブラックピザペンギンスマイル | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

ここ最近の更新頻度
しっかりせなあかんで!あなん!

ってことで写真が溜まってたんで四枚ほどね、載せますわ


photo:05



一枚目はブラックモンブラン

知ってる?
知らない人は?、はい!ググる!

こちらに来て初めて見つけました
青春時代の甘い味。部活終わっては駄菓子屋てパクパク。
が、
なんか神奈川のでっかいショッピングモールの中のサミットにありました。

懐かしい懐かしい

パクパク


photo:02



二枚目はパエリアとピザ。

なんとピザは生地から作りました。
僕が生地を作りました。
僕が生地を作りました。

僕は生地しか作ってません。
すいません。

でもなんだかんだ食える生地になって満足


photo:03



こいつ新宿の新南口から出てすぐのJR東日本本社のエントランスにあります。

Suicaのペンギン
ピングーのライバル

いまやこの写真は僕のiPhoneの待ち受けです。
鳥類でペンギンが一番好きです。


嘘です
あいつら臭いので嫌いです


photo:04



最後にぽちさんとたけもつさんとスタジオ練のあとのサイゼリアにて

ライブは成功しました
アナンのこと覚えてくれたかな?
サポートなんで薄かったかな?

やっぱ歌いたいねー。



ってな感じで
たまりきった写真の解放

ブログの更新頻度がカスなので、頑張ります。
毎日します。
まずはそこから

コソコソと


アナン