そわそわそーわ | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

そわそわ、
いろいろあって寝れないぞ
そわそわ






なので最近書かなかった溜まりに溜まった出来事をまとめて行きます!










6/4

中村雄太、来襲






TOEICで落ち込んで、用事で代々木公園に行って
んであまりに暇すぎるので原宿経由の渋谷散歩しましたところ、mixiに新着メッセージが。


ゆーたから「今日ひま?関東きとるんやけど」


とのこと



早々に食いつきワクワクしながらどんな感じに変わってるかなーって楽しみにしてたら、
待ち合わせの新宿西口にいました。ゆーたくん。

photo:01



下関西高校テニス部にて知り合う。
なんだかんだ気が合う。
部活ないではかなりのビッグサーバーで
190近くある高身長から繰り出されるフラットサーブはよだれもの。









飲んで

食って

また飲んで







もー楽しかったっちゃU^ェ^U






いろいろ大人になっていたので、ちょっと僕としてはしゅんとしましたが、やっぱりどことなくいつものゆーたがそこにはいまして。
うれしい限りです。


テニス部関西会にアナンも来てほしいってなってめっちゃうれしかったわU^ェ^U
だって途中でテニス部辞めたのに誘われたからさー(*^^*)



あいつはあいつで居場所作って真面目に人間活動してました。

真面目に英語でディベートしてました。

かっこよかった。

負けてらんないな。

また飲もうな、べいべー(*^^*)













6/5

指定席、完売、リアル歩く会








三年生の企画で巨人対日ハム戦を見に行こうってなったんです。


メンツは
しのだ、とりごえ、にれぎ、りゅーたろー、くりーく、アナン


でも指定席完売につき立ち見はいやだからと諦めてしまう







そういえば今日サークルでギター買いにいくとかいってたなーって思って

みんなで御茶ノ水

思ったより一年生がきてて、しかもギター買っててなんかびっくりした。
どーせそのうち弾かないよ?指痛くなるからやめちゃうよ?
とか思いながら僕は僕でフレットの打ち替えについていろいろ店を回ってました。


そのあと暇すぎるので三年は水道橋まで歩くことに。

終始下ネタ。








んでそれでも人おおくてやることないからおれんちきてゲーム






魔界村、がんばりました。







んでその流れでラーメン食べにに行きました。

新宿ラーメン花月

photo:02



photo:03




一枚目、しのだ
二枚目、にれぎとりごえ。






ラーメン好き集団

基本このメンツで火曜の昼はラーメン食ってます。















そんなこんなで
忙しかった土日、リア充だった土日





知ってる人は知ってるかもしんないけど、うれしい知らせがきて、未だに胸踊ってます。

そしてやばいやばいやばいっていう不安。

授業で変なレポートも出されてもう頭パンパン。
リア充リア充、はは。




明日はどうなるかはわからないけど予定としてはストリート三年飲み


行けたらいく!
行けなかったらいかない!


以上!









アナン