最近一年生絡むーちょーむ | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

はてさて





最近サークルにも新入生たるものが浸透し
がらりと教室の空気を変えております。





僕も完全隠居と楽になった立場から、よく気軽に一年生と絡みます






先日、一年生つれてマージャンしました
その様子を一年生の紹介とともにおおくりしやす。

photo:01



りょーま


通称チャラパカ


僕はりょーまと呼んでます






とにかくのりが軽く、若干のうざさを加味しながらの人への当たりかた、
僕は大好きです笑

話しやすいし、変に気兼ねしてない感じが僕はお気に入り

このときに初めてマージャンやりました
うち筋は、まあ悪くない
初めてにしたら堅実かつ丁寧。
長すぎない長考も気質ありと見ました。




椎名林檎、好きらしいです。



photo:02




右下、残像がまっすー




親しみやすいぼやぼやとした感じが特徴的
メガネを状況により二種類使い分けるのが印象


声に僕は魅力があると思います。
なかなか通る声です。もともと持っていたいいものです。


歌はしてなかったとか言うから、これからが楽しみ。
まあガチじゃないぶんあry





photo:03




最後にこのかわいいくぁわいい後輩ちゃんが


コグリ



だーきーと一年生に呼ばれておりますが、篠田とこいつアグリに似てるよねから流れてコグリになりました。


ギターも弾け、歌も歌え
すばらしい才能の持ち主。

親の関係により現在一人暮らし場所が小平の一軒家



一軒家って!?!?!?



麻雀牌もって遊びに行きます。



コグリコグリーかわいいコグリーw
























・・・






ってな感じなニューフェイス
新たな顔達

僕のこと慕ってくれるのが奇跡です。驚きです。うれしいです。よい後輩です。あは。








来週は麻雀パーティーです

発音しっかりと

party















は!?

明日TOIEC!?









今年は三回くらい受験するのでそれの足がかり的に気楽に受けます。


600とれたらよかばいよかばい♪















最後は懐かしの和泉校舎からお送りします







photo:04







アナン