後輩のライブ | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

photo:01



photo:02







こんなかっこよく撮ったらだめだよね?
調子のらすよね?笑




ってことで行きました。

よくがんばってたわ。



なんか後輩がんばるの見たらうれしくなるわな。ほんまに。







たいさんとは貴重なお話ができた。

誰にも話せんやったなんか重りも話せて、本当によかったわ。

勇気づいたわ。

ありがとうございます。




人間だれしも地獄の中にいて、こうやってたまに言葉にのせて話すことで地獄の感覚が麻痺するんだろな

だからここは地獄やなくて人間界なんやな

って

ひしひしと感じるわけで。








これからもずっと独りで音楽やるんだろうけど、
こうやって話すだけで
ちょっと独りではない感覚に陥るんだろうな。

これもこれでいいな。










帰りになんかたいさんが「元気だせよ!」っていってきしめんくれた。


うれしかったです。


ありがとうございます。











明日から新歓らしい。









オリジナルをやるかどうかも、今更嫌になってきた。
音楽笑われるのにはつかれたし、どうせなら歌わない方が楽かな。



とりあえず一緒にやる人と早く合わせたい。
まだ一回も合わせれてない。つらい。





そういえば副島とやるやつも明日合わせられるっけ。
それはめっちゃ楽しみ(>_<)
選曲が大好き













帰ってまず足の踏み場もない部屋を片付けます@小田急線










アナン