ぴちょんくん | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

photo:01






写真はぴちょんくんカー



倉敷で撮ったもの。









ぴちょんくんが降らせたかなんだで、東京は雨でした。たぶんどこでも雨だけど


しかも今回は強風も絡んでいる猛烈にいやな天気。
よくもまあ神様は日本にいろいろとしてくれるな、あれか?神風やら八百万の神やら、やたら神を使いすぎたからってキレてんのか?

まあ最近はニコ動にさえも神いるらしいから怒るのも当たり前やな








そんな雨の中、今日は全体ガイダンス。
アカデミーコモンのアカデミーホールっつーとこ行った




いやいやいやいや、

大学の所有物やろ?
なんで下関市立のホールよりでけーの?

とか思いながら一時間ちょいぼーっとこれからを探索。





休学の話だが、通るかどうかはわからないらしい
だから一応履修も届けて出れるなら授業も出ろとのこと。

困った困った。














そんなこんなで今日はそれのみ

だって雨やん動きたくないやーん。







明日は曲録ろうとか思ったけどなんか嫌になってやめたー

いっそ満喫でもえーけどな、取り敢えず部屋の掃除から始める。










アナン