みんな、めんま、らんま | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

photo:01






地震時にお世話になりました、代々木小学校
今日卒業式が行われてました
こんな写真とってたら不審者あつかいされるかな……








さて、こんにちをもちまして
三月のお仕事全て終了です。


二つの仕事が納品だったため、朝6時までやって、んで今から最後の仕事をしに東京フィルムセンターに行ってきます

現在中央線に乗って東京駅へ向かっております


体調はまったくをもちまして芳しくないですが、
これから休めると思うと別にきにしないやいやいやいやーい









来る途中の新宿駅
声を振り絞り募金おねがいしますと叫ぶ学生たちがいた。

ごめんね、まだ募金できないや、
今月のお金が入ったらすぐにでももっていくから、がんばってね

ちょっと涙ぐんで新宿駅をかけて行くのです。












しばらく生きてました。
メラニン、ありがと
ツイッターに非常にお世話になりました。
ブログはかけませんでした。
大停電にもあいました。
少し太りました。
東京駅にいきまくりました。
リポビタン飲みすぎて鼻血だしました。









そんな三月でした。











僕はいま、中央線。

となりでケージにいれられた犬がしきりに鳴いています。

僕はいま、中央線。














ワン!













アナン