『PLAY / 安室 奈美恵』 | My Wonderful Music Life

My Wonderful Music Life

ミュージシャンなシュウの音楽ライフ(時々、その他諸々ライフ)。

欲しかったのは正直「THE WORLD OF GOLDEN EGGS」のGUSHIケンバンド見たさが少しありました(笑)。でも、去年出た「CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK」がかなり好きだったのと、最近の楽曲にも興味があったので買いました。


感想は・・・買ってゼッタイ正解だった!


歌とダンス、もちろんカッコいいけど、何よりも全編サウンドがカッコイイ!本場R&Bと遜色ないプロダクションにただただ驚き。気がついたらあっという間に引き込まれて、興奮のうちに聞き終わってしまう・・・ってな感じです。


付属のDVDに収録されてるPVもヨイ!安室ちゃんてもうちゃん付けするの失礼やね。スゲー、カッコイイ!そして年齢感じさせないスタイルにも感嘆!

もちろんお目当てのGUSHIケンバンドとのコラボレーションは期待以上で面白かった。安室ちゃんの壊れっぷりはクールビューティなPVとは正反対でそのギャップにまた笑わずにいられないわけです。


いろんな意味でかなりノックアウトされました。いやはや、参りました(笑)。


安室奈美恵
PLAY