コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。

返信できていなくてすみませんアセアセ




この話のつづきです。



私と同じように

あのニオイが苦手な方が結構いて

そうだよな〜とうさぎ


飲んでる人はもう酔っ払って

そんな配慮する頭はないんだろうけど

してほしいです。


今日はダイソーに行ったんですが

ものすごくクサイ人がいて

たぶんワキガかなぁ


耐えられなくて

すぐお店出ましたタラー


自分では気づかないとか聞くけど

本当なのだろうか。


何してもクサイんだから

しょうがないだろ!

って開き直ってるのでは?


と思ってしまう。

もしくは関心がないか。



男の人って

身なりの基準が「モテるかモテないか」

な気がするんですよね。


モテるからファッションを気にする。

モテるから身だしなみのケアをする。


だから「モテなくていいや」って思う人は

何にもケアしないし服もダサいのかなと。



女性は割と「自分のため」に身だしなみや

ファッションを気にするきがする。


自分が可愛くいたいから。

自分がハッピーでいたいから。



なんでもかんでも

モテに結びつけないで

下半身で生きないで


自分のために気をつけてくれれば

あんな臭いで外を歩こうなんて

思わないと思うんだけどなぁタラー



つづく


年に4回だけの半額SALEです!!

イベントバナー

 

\この選べる福袋すごい豪華です/


\半額以下クーポンが復活していました/

今日はポイント4倍ではないけど

半額からさらにクーポンで20%OFFは復活!!

買い逃した人ぜひ!!おすすめです!!


今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印

\ここから半額以下!!


簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!


もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/







【イチオシ】ってところを
下矢印見てくださいお願い

使って良かったものしか
紹介していません二重丸