年に4回だけの半額SALEですお願い
イベントバナー

 


お買い物で損したくない人の福袋!!

コンバースのスニーカーや

チャンピオンのパーカー、秋物服やキッズまで

好きなものを6点選べて

ふんわり風船星11,000円ふんわり風船星

スニーカーが選べるので

確実に中身は11,000円以上のものになりますお願い

家族みんなの分を選ぶのもおすすめですキラキラ


A・B・C・Dからそれぞれ1点ずつ

Eから2点選べるのですが

こんなに豪華です乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

※これはほんの一部で実際はもっと選べます!

Aグループ

\スニーカーや豪華アイテム豊富/


Bグループ

\5,000円以上もいろいろ!秋冬使えるアイテム/


Cグループ

\こっちも絶対お得なアイテムザクザク/


Dグループ

\インナーもキッズも揃えてトータルコーデ/


Eグループ

\ここはキッズも充実/


このお得な福袋は今すごく人気みたいで

選べるアイテムも在庫が少なくなってますアセアセ


選ぶのもかなり迷っちゃうので

早めのお買い物がおすすめですお願い!!

下矢印下矢印下矢印